11/22日経平均 10,849.39 -233.45

 今日の日経は、先週末のNY市場の大幅安と円高局面という事で輸出関連銘柄中心にほぼ全面安でした。正直過剰反応し過ぎだと思っております。日足は、下ヒゲを持つ窓空けの陰線です。しばらくは揉み合いが続くと思いますが、下放れしたら損切りしなければ(TДT)  個人的に新興市場を買い下がっていますが、下値はあまりないように感じています。 正直地合で売られているような気がしていますので(爆) 何故なら追証を嫌っての投げが余り出ないと思っております。年内の節税売りは多少あると思いますがヾ(;´▽`A`` 
 今日の取引は少しだけでした(・_・ゞ  新興銘柄を一目均衡表の転換線で微力ながら買い支えました(笑) また弱い非鉄関連銘柄を一旦リカクしました。


【買い】

2330フォーサイド・ドット・コム


【売り】

5566中央電気工業