11/24日経平均 10,872.33 +22.94

 今日の日経は小幅反発でした。円高ということもあって内需関連銘柄の物色が多かったです。しばらくは値動きの良い中低位材料銘柄や新興市場の人気銘柄物色が続くと予想しております。今日はポートフォリオの中の7277東京部品工業が復配を発表していました。 ・・・と言ってもH16.3期決算発表時に復配を予定していましたから私にとってサプライズは全くないです(^^; 8924リサは「ソロス・リアルエステート・インベスターズによるSOの払込金額」についての発表をしていました。その資金で大きなプロジェクトになればと妄想してしまいます(笑
http://finance.livedoor.com/news/2_2_12004112407/detail
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b180f30_20041124.pdf
 今日は久しぶりに取引はありませんでした。 今日気付いたのですが、いつのまにか8798アドクリちゃんの子株が帰ってきていました(^^)