12/8日経平均 10,941.37 +67.74

 今日の日経は、米NY株安の大幅下落が嫌気され寄安で始まりました。GDPも予想通りでしたし、円高も落ち着いてきた事で買われ反発しました。明日14:00発表の機械受注も悪くなければSQを待たずに再度上値に挑戦しそうな気がします(*゜ー゜) 今日はポートフォリオの7506ハウスローゼの月次発表がありました。正直大幅な売上減を想定していましたが大丈夫でした(笑) http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2c0801f0_20041208.pdf
http://finance.livedoor.com/news/6_7_10388079/detail      
 今日は沢山の銘柄を売買しました。大きな損切りもしました(TДT) 損切り銘柄は私の中の損切りラインに到達した為です。大量に保有していましたからポジションを1/3にしました。市場にボーナスをバラまいた気分です○Oo。.(T¬T)/~~~ 通称節税売りですね(笑) これで今年の利益がスズメの涙位になりました(・_・ゞ でも私にとって投資スタイルを変えるきっかけになる良い取引でした。 約1年ぶりにバリュー投資をメインに切り替えようと思いました。明日からはが底堅く推移している監視銘柄を買っていこうと思います。物色予定銘柄のメインは素材関連と金融関連と排ガス関連です。

【買い】

2330フォーサイド・ドット・コム
6041ボッシュ オートモーティブ システム


【売り】

8922アイディーユー    損切り
8924リサ・パートナーズ  損切り