12/9日経平均 10,776.63 -164.74

 今日の日経は、非鉄金属市況が下げている事や10月の機械受注が予想を大幅に下回った為大幅反落でした。また明日SQを控えている事より様子見の方も多いようでした。今日は久しぶりにザラバを全く見ませんでした。予想では米国株が堅調であったことや為替が円安となったことに加え昨日のGDP改定値発表で悪材料も出尽くしでそれなりの展開を予想していたのですが(^^; http://finance.livedoor.com/news/6_7_10453441/detail
 また今日は、買い注文は出していたのですが、全く約定しませんでした。狙っていた3銘柄中2銘柄が前日比ブラスでしたし(^^; 明日はある銘柄を成行注文しますので必ず取引する予定です(笑)