12/27日経平均 11,362.35 -3.13

 今日の日経は、小幅ながら反落しました。明らかにトレンドが変化しているような感じの1日でした。11300付近になると押し目買いも入り三角持合の中期基調は上向きを継続しております。このまま11,300を割らずに調整し11,500付近のTRYをして欲しいものです。また今日はポートフォリオの2330フォーサイドによる㈱オン・ザ・ラインのM&Aの発表、8924リサによる業務協力提携と新規物件取得の発表がありました。ともにプラス材料です(〃▽〃)
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4c1b0230_20041227.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/1c1b02f0_20041227.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4c1b04b0_20041227.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4c1b04d0_20041227.pdf
 今日は久しぶりに取引ありませんでした(・_・ゞ 明日7725インターアクションがザラ場で寄り付くことがあるようならばリバウンド目的で参戦しようかと思っておりますψ(`∇´)ψ