12/28日経平均 11,424.13 +61.78

 今日の日経は、寄り付きはCMEにサヤ寄せして始まりましたが、11,300付近では押目買い等が入り切り替えしプラス圏で推移し、三角保ち合いの節目(10/6終値11,385)を上抜き三角持合い上放れしましたので先高感が感じる引けでした。新興市場では昨日で損切り確定が終了しましたので買い直しが沢山入りS高銘柄等が沢山市場に出ておりました。新興市場はMM銘柄が最近物色されておりましたので、好業績銘柄等は来年結構戻すと思っております。今日はポートフォリオの4840ドリテクがS高でした。まだ塩漬け銘柄ですけれどヾ(;´▽`A``
http://finance.livedoor.com/news/5_2_20041228023/detail
 今日の取引は、監視銘柄の1つが凄い上げでしたので短期分と中長期分を買ってしまいました(・_・ゞ


【買い】

9374軽貨急配


【売り】

なし