1/12日経平均 11,453.39 -86.60

 今日の日経は、小安く始まり後場には下げ幅拡大していく展開で反落。テクニカル調整で良い下げだと思います(〃▽〃) しばらく調整し過熱感が薄れてからの上げが理想なので(・_・ゞ 今日はポートフォリオの中の5641TDFがS高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 
 今日の取引は監視銘柄の1つを買いました。8798アドクリと同業で無借金の会社であり、PERがそんなに高くないですし(ё_ё) また下方修正による暴落より立ち直っており、大きな節目があまり結構上まで見当たりませんのでヾ(;´▽`A`` バリュー投資しようと思いながらグロースばかり投資してしまいます(・_・ゞ


【買い】

8767ウェブクルー


【売り】

なし