4/28日経平均 11,008.9 +3.48

4/11日経平均 11,745.64 -129.11
4/12日経平均 11,670.3 -75.34
4/13日経平均 11,637.52 -32.78
4/14日経平均 11,563.17 -74.35
4/15日経平均 11,370.69 -192.48
4/18日経平均 10,938.44 -432.25
4/19日経平均 11,065.86 +127.42
4/20日経平均 11,088.58 +22.72
4/21日経平均 10,984.39 -104.19
4/22日経平均 11,045.95 +61.56
4/25日経平均 11,073.77 +27.82
4/26日経平均 11,035.83 -37.94
4/27日経平均 11,005.42 -30.41
 今日の日経は、GW前という事で見送り気分が強く一時下げ幅100円を超える場面もありましたが、引け間際に買いが入り、11,000円台を死守しプラス引けでした(・_・ゞ 今日はポートフォリオの中のいすゞFG等(5605自動車鋳物・7202いすゞ・7233自動車部品・8583日本信販)が揃って上方修正及び復配発表をしていました♪ d(⌒o⌒)b♪
https://www.release.tdnet.info/inbs/341c07f0_20050428.pdf
https://www.release.tdnet.info/inbs/141c0310_20050428.pdf
https://www.release.tdnet.info/inbs/441c0ab0_20050428.pdf
https://www.release.tdnet.info/inbs/341c0ad0_20050428.pdf
https://www.release.tdnet.info/inbs/141c0ff0_20050428.pdf
 今日の取引は、ずっと狙っていた銘柄3754エキサイトが直近高値を抜いたために引け間際慌てて買ってしまいました(・_・ゞ 同社はインターネット上でポータルサイトを運営しており、業績はネット広告の拡大から好調であります。EPS31,385円(6.3期)でありPERは約44倍と成長性を考慮すると割安感がありますので。最近ネット広告関連銘柄が物色傾向にありますが出遅れてますし、また年初来高値更新したら青天井間違いないということで(・_・ゞ