しばらくブログお休みします(><)

 先日、車社会(田舎だけかもw)という事で運転中に、いねむり運転の加害者に突っ込まれてしまい、現在PCも殆ど遣えない状態です(TT) よって車を利用する方は気をつけてねぇ♪(*’−^)−☆
 よって数日間取引もあまりする気にもなれない状態ですし、しばらくはポジションは放置で良いかと思います(;^_^A 日経は続落という事で嫌な地合ですが、しばらく見守る事とします。 また、どんなに下げても後100円位(確か200日移動平均)で跳ね返ると思います。もし、その辺まで下げるようならば久しぶりにOPコールの仕込みを再開しようと思います。
 よって、以前amazon.com等で購入した書籍等を読みながらリフレッシュしていこうと思います。ps保険金や慰謝料等を貰って良い投資の資金にするぞψ(`∇´)ψ