7/21日経平均 14,821.26 -125.58

 7/20FOMCバ−ナンキ議長の証言におけるリップサービスにより大幅反発の後の反落でした(・_・ゞ 外資系動向が買い越しのままならば相場は8月上旬迄リバウンドをすると思いますが、再度売り越しに転じたならば底無し沼のように安値を更新しそうな感じがします(;´▽`A``
 7/16、7/20と大幅にPFの銘柄を減らしましたのでCPが増えました♪ d(⌒o⌒)b♪ しかし先月優待権利獲得の2709タスコシステム等の優待のポジションをなくしましたので優待銘柄が一気に減ってしまいました(´д⊂ヽ
 来週の狙いは都銀、SB、ネット証券株等の売建です(・_・ゞ 予想通り8月上旬迄上昇してくれれば良いのですが(;´▽`A``