先週、愛知県税事務所より不動産取得税の通知が送付されてきました(´д⊂ヽ 分かっていたのですが、やっぱり辛い金額ですね(;´▽`A`` 
 また小戸の物件も無事?契約をすませてきました(;´▽`A`` 前面道路が都市計画道路なので2016年オリンピック誘致に成功したら拡幅工事を早く実行するのでしょうね(´ ▽`).。o♪♪ また裏の物件より路線価が4割強高い物権なのですが、その物件より安く契約できましたので良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪ もちろん建物に関してはブロードバンド等付加価値の設備も付けてもらいました(´ ▽`).。o♪♪ 後は予想通り年内の利上げがないようなので借入金利をいかに安くするかという事が課題ですけどね(・_・ゞ 当然契約の際に借入期間優遇金利をずっと受けれるようにという難題を事前審査で受理してもらってますので、比較的低期間の固定金利で優遇幅を広げるつもりです(;´▽`A``
 またオリンピック誘致に成功すれば百道・小戸クラスターの中に入りますので現在東京有利ですが期待しておりますψ(`∇´)ψ 転売目的や消費税UPを目論んでの購入ですからね(;´▽`A`` よって運命の30日が怖いです(´д⊂ヽ
http://www.2016fukuoka.jp/plan/kaijou.html