今日は機械受注の発表が悪かったという事で円安が進みましたので、家族のひまわりHD内の口座で、以前から狙っていたUSD/JPYを1枚ショートし、ZAR/JPYがボリバン−2σを意識しているので10枚ロングしました(・_・ゞ 一応直近高値圏なのでインカム&キャピタル狙いですが枚数のバランスが違うので少々不安です(;´▽`A`` でも1枚ずつの取引の予定でしたがZAR/JPYが10枚単位なのがちょっと痛手です(´д⊂ヽ お陰でレバレッジが約10倍になってしまいました(・_・ゞ

psUSD/JPYは一目均衡線の先行スパン1の115.65円を目標にしておりますが、118円を越えて推移するようならばLCする予定です(・_・ゞ ZAR/JPYは雲の下限16.375迄試しそうな気がしております(;´▽`A``