タイトルで分かる人は分かると思いますがCAD/JPYがUSD/JPYを上回ったということです(´∇`)♪ 私が初めてCAD/JPYを建てた時はUSD/CADが1.4位だったのですが、現在は1.0前後となっています。当時資源高を期待してロングしたのですが、実際になってみると嬉しいというよりもUSD/JPYのポジションを当時より保持している方には気の毒だと思っております(;´▽`A`` 私がCAD/JPYを建てる時には担当者が『変わった通貨を買いますね』と笑っていたのが、先日は『凄く良い通貨をお持ちですね』と誉められました(・_・ゞ やはり私は変人なのかも・・・(;´▽`A``
 思いおこせば私のFXデビューであったEUR/JPYも当初EUR/USDが0.9弱であったものが現在1.4を突破しましたb(⌒o⌒)b 此方は主力通貨がUSD/JPYよりEUR/JPYになるのではないかと単純な発想よりロングしたものでした(・_・ゞ
 このようなビギナーズラックのお陰で現在の私があると思っております(;´▽`A`` それにしても歴史的な瞬間?に立ち会えて幸せです(´ ▽`).。o♪♪ スワップ金利によるお陰という事が分かりましたb(⌒o⌒)b