先週USD/JPYがフシ値?と思われる111円を割ってきた為殆どのポジションを手仕舞いしました。流石に建てている枚数が私にとって大きい為100を越えるLCは痛いです(´д⊂ヽ その前にUSD/ZARのショートを仕切っていた為1ヶ月弱の損益はプラスですので節税という事で良かったという事にしておきます(´ ▽`).。o♪♪  また先週某M証券で2,3年間建てていたポジション(AUD/JPY、EUR/JPY)を複利で運用する為に仕切り、益が出た分全てを同通貨に建てました(´ ▽`).。o♪♪こちらは仕切るまで税の繰り延べを出来るので当分放置する予定です(´∇`)♪ もう少し円高になると思ってますので様子を見て「くりっく365」でAUD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYを仕込もうと思ってますb(⌒o⌒)b