ディーゼル関連で保有していた3304トスコが、いきなり飛んでしまいました(´д⊂ヽ どう考えても負債より資産の方が多いのに会社更生法を適用するとはおかしいと思いました。約@200円/株で保有していたのでとても悔しかったです。運がなかったと思い、S安気配の中成行きで投げましたが、やはり気持ちはあまり変わりませんでしたので記録のみ残し忘れることにしました(;´▽`A``
 先月末より洞爺湖サミット関連という事で4003コープケミカル、6252TAIYO等を保有していますが今日開催という事で暴騰したのにはちょっと驚きました(;´▽`A`` 含み益が増えるのは嬉しいのですがジリ高で十分ですw
 また先月は沢山?の優待が来ました〜(´∇`)♪ 中でも長期銘柄は4801セントラルSPです。初めて保有し5年が経過しました(;´▽`A`` ・・・という事は10回目の優待という事になります。以前は現在の1/2の株価であった為10枚保有していたのですが、流石に株価が上がったという事で売却(恩株を残し)しましたので半分以下になっております。・・・といっても優待は当時と全く変わっていませんのでちょっと得した気分ですb(⌒o⌒)b 優待をヤフオクで売却するだけで1単元1万円弱/年になりますから優待だけでも余裕で資金を回収していますので売却予定はないです。今回増えた銘柄は7550ゼンショーです。