6月中旬より何か相場がおかしいと思い、再度様子見に徹しています。 予想通りその後昨日までじり安で12日連続下落していましたので様子見に徹してなければ良かったのか分かりません(・_・ゞ 今日は七夕という事で連続記録ストップして欲しいと色々な方の想い通じたのかもしれませんね・・・ 私の予想では今週末SQを控えていることより反発は明日位までで、その後1度下押ししてから上昇していくと思っています(;´▽`A`` 12日連続下落という事は当然戻り売り圧力が大きい為、上げても13,600位までで手仕舞いや売り仕掛けが入るためです。13,600円でショートを仕掛けたいのですが、今週はSQという事で売買を控えていこうと思っております(´д⊂ヽ