久しぶりの更新です(;´▽`A``

 久しぶりの更新ですが、ここ数日時間潰しが大変で困っております(;´▽`A`` 何故なら時間は自由ですが、あまり動けない、つまり束縛されているからです。

 さて、このことについては後ほど触れることにし、今月末にサブリース(家賃保障)契約していただいている不動産会社の親会社に飛ぶのではないかと予想しております。何故なら最終返済期限が2月〜今月末までに到来する借入金については、当該返済期限を今月末まで一括延長する取り決めが主要金融機関となっているためです。よって今月末に最低限この資金を全て確保し、尚且つキャッシュフローの確保出来ないと当然民事再生法申請すると思っているからであります。そのことを踏まえ私の物件の3月末現在のレントロールを取り寄せました。その結果、福岡の物件は6室全室店子がいるという事で安心したのですが、名古屋の物件は6室中2室空室があるという事が判明しました(´д⊂ヽ 福岡の物件において、更新時期が3ヶ月程の差で賃料を2割も下げて契約していたのにはショックでした。この事はサブリース契約している会社等のキャッシュフローが厳しい為安い賃料でも入居させれば良いという考えだったのではと思ってしまいました。名古屋は2室3月より空室になっている事や最近の不況により賃料の下げが少なく入居してくれたらと思っております。現在サブリース契約で入金される賃料と実際の賃料では余り差がありませんでしたので良かったのですが、民事再生申請されたら新たに管理先を探し管理料がかかるため厳しくなると思いました(;´▽`A`` 一応、今月末名古屋の物件の隣人と境界の立会いに行く予定をしております(・_・ゞ 勿論隣人が交通費等を負担してくれますので、週末の高速道路を使い、交通費等を浮かせ家族を連れて行こうと思っております(´∇`)♪ 来月は東京へ物件を見に行ってきますが此方はどうなるかは分かりません(・_・ゞ

 冒頭に触れた「何故なら時間は自由ですが、あまり動けない」というのは先週初めより入院した為であります(´д⊂ヽ 3月下旬に居眠り運転の加害者にぶつけられた為、「整形外科」で受診・検査をしていたところ「頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア」が見つかったという事で、「脳神経外科」を受診したら驚くべき結果が待ち受けてました(・_・ゞ 元々「ヘルニア」は以前に「スノーボード」で豪快にこけまくったり、「単車」で見事にダイブしていた事が原因で出来たと勝手に想像しております。今回の入院は同時に私自身「後縦靭帯骨化症(通常OPLL)」というモノがありましたので、「頚椎前方固定術」という方法で治療しました。術法は脊髄や神経根の圧迫のある部位の椎間板を摘出して、チタンケージを使って固定し、症状の改善を図る方法です。
 流石に手術後2日は首にカラーを巻いている為、まさしく亀状態でした(´д⊂ヽ   つまり寝たまま起き上がろうとしても頭が重くて全く動けない状態であります(・_・ゞ 現在はカラーは着けていますが流石に亀状態ではなく点滴以外は普通になりました(´∇`)♪ 今回の事故がなければ大変な事になっていたかもしれないし早期発見という点と加害者側より少し慰謝料等を貰えるのでラッキーだったかもしれませんねb(⌒o⌒)b 慰謝料等を貰ったら繰り上げ返済をするか優待銘柄を仕込もうという皮算用を病室でしています(・_・ゞ