投資とは?

 先週初め、不動産管理(家賃保障)していただいている不動産会社の親会社が危ないのではという噂を耳にしました(´д⊂ヽ 親会社が吹っ飛べば、子会社も吹っ飛ぶ可能性が強いですからね(;´▽`A`` 現在一部繰上げしながら、半年分の返済額相当分を口座にプールしていますが、万一の場合には2棟共に遠方の為、ちゃんとした管理会社が半年以内に見つかるかどうか心配です(・_・ゞ 親会社が先月末に2010年度の新卒採用に関するIRを出していましたが実態が掴めないのが痛いです(´д⊂ヽ

また、資産の運用等は当然投資だと思いますが、私にとってもう一つの投資があります。
それは娘に対する投資ですw ようやく娘は2歳になったのですが、今のところ順調に育っています(´∇`)♪ …というのは、先日ようやくA,B,C,…,Z(大文字だけですが)と全て言えるようになりましたからねb(⌒o⌒)b 一生懸命幼稚園で週2回の英語の授業を受けている成果かと思っております(・_・ゞ 恥かしながら私自身発音が苦手なのですが、1歳児から米国人英語教師による授業ですので、ヒアリング等上手になってくれれば良いのですけど…(;´▽`A`` 3歳になれば体操教室等の授業が選択で受講出来るので頑張ってさせてあげたいと思っています。勿論本人の意思に従ってですけどねw 流石に現在の月謝約50,000円に教室代等がプラスされますので厳しいですけど成果が出れば良いと思っています(;´▽`A`` 子供が二人になったとしたら100,000円を軽く超えてしまいますので尚更痛いです(´д⊂ヽ その前に私の子供嫌いを直さないといけませんけど(・_・ゞ