前回記事を書いた時に9,300を明確に割れば一気に相場動くと予想しておりましたが、10/29にいきなり終値(9,202.45)と割れましたので、下値を再度試すと思いプットの売建を全て手仕舞いました。しかしながらほぼ1週間後の11/5の終値(9,625.99)と、まるで10/29,11/1,11/2の下げが振い落しだったように上値ブレークしましたので、コールの売建を全てLCしました(´д⊂ヽ
今考えればコールのLCは火傷できつかったですが、放置していれば退場になる恐れがありましたので良い取引だったと思っております(・_・ゞ 

また来年は米大統領選挙の前の年という事で統計上株価上昇率が100%だという事やトラ年が弱ければウサギ年で株価が跳ねる確率が高いという事で日経は上昇するという事からプットの売建をし、プレミアム分を戴き稼いで行こうと思っております(´∇`)♪ また日経先物・OP取引において今年資金100の資金を倍の約200に増やすことが出来ましたので、来年は勝負の年という事で、更に倍の400を目標に頑張ろうと思いますb(⌒o⌒)b もし日経先物が9,750円迄下がることがあれば6月限を1枚ロングする予定です(・_・ゞ とりあえず利益が出れば利益の1/4位をFX口座等に一部資金を移そうと妄想している今日この頃です(;´▽`A``