此方も2ヶ月程前にUSD/JPYのロングを約10枚仕込んだのですが、殆どを少しの鞘取りでリカクし残り2枚だけになってしまいました(・_・ゞ リカクで益が出るのは嬉しいのですがやはり2年後の大統領選挙時には約10円位抜けるだろうと予想していますので、少なくとも10枚位ないと心配でなりません。よって再度81円台に来ましたので78円台迄を想定し位仕込もうと思っておりますb(⌒o⌒)b またUSD/JPYが買われる頃にはEUR/JPYも買われるだろうから其方も仕込もうと思っておりますb(⌒o⌒)b 但し一部は上値抵抗線で抑えられるだろうから回転し証拠金を少しずつ増やして以降と思っております(´∇`)♪