予想通り(当たり前ですが)1月SQにおいて波乱がありませんでしたので全て権利が消滅し約17の益を計上できました(´∇`)♪ しかしながら日経が堅調な為再度含み益が余裕で100をこえてきましたb(⌒o⌒)b 個人的には上に書いてあるように一旦下へ調整した時に2P9250,2P9000等の売建を狙っているのですがSQ値付近では買いが入る為日柄調整として横ばいでの調整をしそうな感じですので1週間位様子を見て戦略を考えようと思っております(;´▽`A`` 出来れば一旦10,470円を割り込みストップロスを巻き込み下落した時にプット売建をしたいです(・_・ゞ また日経が下げない為調整が少し長引くと予想していますので、コールについても予告通り2C11500の売建をしており、更に追加して行こうと思っております(;´▽`A``