先週末に保有している3269THEグローバル社が分割発表をし急騰し買値の約3倍になりました(´∇`)♪ 此方はまだまだ割安ですので放置の予定です。流石に分割前に買値の4倍になれば1枚だけ売却し一部恩株にしようかと思っておりますw また今日36441stホールディングスが上場来高値570円を抜けてきましたので570円以下の押し目があれば追加で仕込んでいきたいと思っておりますb(⌒o⌒)b また今年の相場は上がると信じておりますので今日、メガバンクの中で単価の安い8411みずほフィナンシャルグループを打診で買いました。今後25日移動平均まで下がる事があれば買い下がろうかと思っております。平成14年のようにならないかと妄想をしております(;´▽`A``