先日益平買い(追加買い)した36441stホールディングスが終値では上場来高値を更新してきました(´∇`)♪ 此方は平均530円強で買っていますので今月配当権利27円貰えますので配当利回り5%以上とインカムゲイン目的と上値抵抗がない事や数ヶ月前急騰した3859シナジーマーケティングと同じテーマ株という事でキャピタルゲイン目的での保有ですので大化けを期待しております(;´▽`A`` ・・・といってもロックアップの関係で5月位までには大半を放すことになりそうです(・_・ゞ また分割した3269THEグローバル社が分割後下値を切り下げてきておりますので下げ止まりが分かれば仕込んで行こうと思っておりますb(⌒o⌒)b また他にも益平買い(追加買い)を狙っていた8999グランディハウスが何故か連騰し大幅に上昇している為こちらも大きく押すことがあれば仕込んで行きたいです。 また8308りそなが昨日の安値で仕込むことが出来ましたb(⌒o⌒)b 此方は公募増資という事で下がっておりますので主幹事が売出後公募価格より上に持って行くことが明確ですので仕込みました。下値を拾った8411みずほフィナンシャルグループが何故か本日急騰しましたので薄利でリカクしました。また押目があれば買い戻す予定です。