1/21にあっけなく1月SQ値を割り込んだ為1/25の戻りで2月限のプット売建の大半を仕切りましたb(⌒o⌒)b おかげ様で1月の益は70強となりました(´∇`)♪ この調子で今年は益が出れば良いのですけど、調子に乗ると怖いので少し慎重にしないといけないと思う今日この頃です(;´▽`A``
 また1/31、2/1の予想外の暴落がありましたので3P8000,3P8500等の売建を仕込みました(・_・ゞ しかし万一10,000円位まで下げるリスクを考え、昨日日経先物10,290円で1枚売建しました。今日の下げで多額な含み損となっていまいましたけど(´д⊂ヽ 私の感覚では今日(2/1)は1/31、2/1の二日間で処分売りをした投資家が持たざるリスクより飛びつき買いをしたのが大幅反発した結果だと思っておりますので、来週位に確認の下げがあると思いあまり焦っておりません(;´▽`A`` 流石に来週下げないようならば日経先物ロスカットしようと思います。また予想通り確認の下げがあれば3P8500等の売建を追加すると同時に日経先物のドテン買いをしようと思っておりますb(⌒o⌒)b 日経先物の大きい含み損もプット売建のポジションのお陰でまだ含み益が60位ありますのでメンタル面で結構余裕があります(´∇`)♪