2月限オプションSQ値 10,561.41円 

 先週「不動産所得における帳簿」等が殆ど終わったと書きましたが、昨年末にはおおよその「不動産所得額」を算出していました(・_・ゞ また昨年中に「先物取引に係る所得」等も算出しておりましたので、22年中における所得税額・23年度における住民税額もおおよその計算が出来ておりました(´∇`)♪
 よって子供が幼稚園に通っている事から「就園奨励費」を住んでいる自治体から貰えるよう調整する為、「ふるさと納税」をしました(;´▽`A`` ふるさと納税は寄付金にはなりますが殆どが以下の通り所得税・住民税が安くなりますから懐はあったかいままですb(⌒o⌒)b また、ある団体(世界中の子供たちを救う団体)に毎月寄付をしていますので寄付対象額は変わりません(・_・ゞ
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/shingi/giji/__icsFiles/afieldfile/2010/05/28/1292323_10.pdf#search=
http://www.furusato-nouzei.jp/guide/deduction.html