2/4NY予想に反し、日経平均がボックス相場の上限10,500円を超えましたので、日経先物10,550円で1枚買建を挟みました(´д⊂ヽ その後2/9予想外の高値をつけましたので日経先物10,700の売建をなんぴん売りしました(;´▽`A`` ほぼ1週間10,570円〜10,640円までの動きがなっていた事から今日10,570円で1枚挟みました(・_・ゞ 約13万含み損になっていますので
来週2月SQ値(10,561円41銭)を下抜けるか10,640円を上抜けるか様子見をしながら対処方法を考えていこうと思います(;´▽`A`` また2月SQ値が確定しましたので、多分益は30位かと思いますb(⌒o⌒)b 後日計算をしようと思いますが、今年の益が100を突破しました(´∇`)♪ ほんまこの調子で今年は益が出れば良いのですけど、調子に乗ると怖いので少し慎重にしないといけないと思う今日この頃です(;´▽`A``
 もし10,640円を上抜けるようならば4月初旬迄強そうな予感がしますので4P9000,4P9500辺りの売建を仕込もうと思います(・_・ゞ または2月SQ値を下抜けるようならば10,000円位まで下げるリスクを考え、3P9500,3P9750辺りの売建を仕込もうと思います(;´▽`A`` 2月限ものの精算が終わり、先物OP証拠金余力が200を超えてきましたので最低50位は使えると思うと嬉しくなりますb(⌒o⌒)b 日経先物の大きい含み損も相変わらずプット売建のポジションのお陰でまだ含み益が50位ありますのでメンタル面で結構余裕があります(´∇`)♪