4年振りの更新です^^;

 子供への投資等でリアルが忙しくて、なかなか更新出来ていません;;
昨年は忙しいながらも一応日経先物オプション取引メインで頑張りました^^♪
2社で取引してますが、1社のみ公開しますw
http://gyazo.com/829485c4cf44a385ad32bfe45093858e

成績はお友達の「未来の大富豪」様や「たぬき」様には遠く及びませんけどね^^;

最近の取引では個別銘柄がなかなか狙えないため、先物等指数しか取引してません;;

4月30日の日銀会合に向けてSell in Mayと重なり来週一杯日経平均が19,000円以下まで下げるのではと予想しております^^
万一いつもと同じようにPKO等による買い支えがあればQE3の可能性がなくなるのではと予想しておりますw

下げればQE2の時と同じ状況となりますので、QE3の可能性が高くなりますので、6C20500辺りを沢山買い、勝負してみようかと考えてますw
PKO等の買い支えがあれば、発表しなさそうですので、逆を仕掛けたらおいしそうですね♪ 買い支えがあれば6P18000を狙おうか検討中です^^

一応今年の運用成績は
http://gyazo.com/da39fb05b4ec709df7ba1860b5ff41ad


アパート経営の方は現在12室中10室入居中で一応月10万弱のプラスとなってます♪