今日はギリシャ国民投票日

2ヶ月ぶりの更新です^^;

5月のショートは踏まれまくりました;;

5月20日に日経平均が最高値更新しましたので逆指値でLCしました;;

約150万円の損失となり、今年の益の殆どが殆ど飛んでしまいました^^;

万一ポジションを保有していたら一時400万弱の含み損になってましたので

結果はよかったと思っておりますw 


・・・という事で6月は慎重に日経225ミニ15枚で運用していますw

6月9日に15枚買建し、6月11日に同数売建し挟んだ状態で放置していますw

http://gyazo.com/c9ae936cfe6fe68140d23921ba272d52

以前から浮上していたギリシャ問題がありますので、今日の投票を見て対応
しようかと思ってます。

またギリシャがユーロ離脱になれば当然市場は暴落すると思われますので、
前回安値を割ってきた場合は売建で勝負(リベンジ)しようかと思ってます^^


また久しぶりに以前大量に保有していて現在恩株のみ保有の個別銘柄6670MCJをウインドウズ10発売日の暴騰を期待し、仕込んでいこうかとおもってますw