お盆休み

お盆休みにもかかわらず、子供の学校の宿題に四苦八苦しており、相変わらず取引どころではありません^^;


結局は7月限においてはそのまま決済し、40万強の益になりました♪

8月限は保有が全くありませんでしたので、収支0ですw ちょっと寂しいですね

 以前から保有している9月限については、ギリシャの次の上海市場の暴落時(バブル崩壊?)にもPKO等による買い支えが入ってますので、

売建返済をしようと思ってましたが、忙しくて全く注文を出せていません;;

 暫くの間20,000円〜20,800円の間で推移すると予想してますので、現在の保有しているポジションについては、その位で両建てを解消していければと

思ってますw https://gyazo.com/417637b78f2405a83509083f75f6fea0


 またアメリカの9月利上げがなくなった関係で軟調に推移しているWTI原油が40$を割るのではと思い、12月限を割った時点で購入してみようかと思ってます♪

CXは取引した事がありませんのでちょっと怖いです^^;