4/26 28,416.47 -203.60

今日の日経平均は反落しました。水星逆行期間に入ったいることからそろそろ動く可能性があると思っていたら、昨日米国地銀の決算から米国市場の2番底確認にむけた?急落があり、日経平均も買いのカウントを崩しました。目先は28,000円を割れ、レンジ下値を試す可能性があると思いますので買いを狙われる方は気を付けてくださいね。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は日経先物のロングを少し利確しました。併せて短期目的の日経先物のショートを仕込みました。また来週期限の29,250円のコールと27,500円から27,250円のプットをショートしました。

また今週のSQ値が29,500円以下となった場合、少しですがお小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、日経先物が下げのカウントを崩すまでは短期目的の日経先物のショートの維持しつつ、レンジ下値辺り迄下落した場合は割り切りで日経先物のロングの仕込むタイミングを図って行こうと思っています。また併せてプットのショートも増やしていこうと思っています。