9/15日経平均 11,158.58 -137.00

 今日の日経は寄り付きより利食い売りによりじり安基調が続き、引けに下げ幅が拡大しての安値引けでした(^^; また、新興市場は続落でした(;;)
 私のポートフォリオの殆どが2部・新興なので、最近の新興の暴落が痛いです(;;)
 また、今日は大漁にナイフを掴んでしまいました(^^;
月曜からの出合注文出しっぱなしを忘れていましたので、大漁約定です(^^;
 よって、出合注文は気をつけましょう!! 【今日の教訓】

 久しぶりに大火傷しました ○Oo。.(T¬T)
最近のこつこつ稼いだ利益が全て吹っ飛びました(TT)

 旅行が控えていることもあるので、しばらくは取引やめるつもり
です。多分、すぐ手を出しそうだが(笑)


 【買い】

  なし


 【売り】

  2330フォーサイド     損切り
  4346ネクシィーズ     損切り
  7233自動車部品
  9448インボイス(短期分) 損切り


 【デイトレ

  2330フォーサイド @110K→@106K
  2330フォーサイド @106K→@105K
  4346ネクシィーズ @211K→@207K
  9448インボイス  @24K →@23K