10/26日経平均 10,672.46 +13.31

 今日の日経は、昨夜のNY市場がほぼ横ばいだったのと、急激な円高により仕掛け難い相場環境でがあるので様子見相場が続き、小反発でした。また日経が8月の安値(10,545)又はボリジャーバンド−2σ(10,585)まで下げないと反発は難しいのと大統領選まで様子見相場という事で大人しい相場でした(^^; しかし、サイコロが25%を切っているので期待しています(^^)またそろそろ新興市場も底打ち?なような気がします(^^; 欲しいものが沢山ありますが、資金が厳しいです(TДT)
  今日の取引は1銘柄のみ買いました。私の中のテーマの1つである「素材銘柄」です。
  問題児の2758ゼクーはS高(気配)1日目でした(^^) 4753ライブドアと同じような動きをするのだろうと思っています。親株は買値の10倍で売却したいなぁ(笑)


【買い】

1518三井松島産業


【売り】

なし


 予想はつきましたが、最近の米ドルの下げは辛いものがあります(;;)何故かというと私の終身保険が米ドル建商品でして、米ドルを10,000位(私にとっては大金です)口座に寝かしてありますので(^^; http://www.alico.co.jp/plan/life03/detail.htm 
 だからFXの対象はユーロ・カナダドル・豪ドル・NZドルのみにしてあります。スワップ金利が高いのも理由の1つですが、分散投資が必要という事と、資源国はまだまだ伸びると思っているからです。ユーロは米ドルに変わる通貨だと思い☆年位前に購入し、寝かしているだけです(汗)