10/27日経平均 10,691.95 +19.49

 今日の日経は昨夜のNY高によるCMEにさや寄せする形で始まりました。リバウンド狙いの投資家による利益確定売り?や新潟中越地方での地震によりじり安の展開になり、結局は小幅ながら続伸でした。
 昨日・今日と私のポートフォリオは日経に反して大暴落です(TДT) 米大統領選はどちらが勝っても織り込み済みだと思い、大量に仕込んでいるのだが(^^; 今週末か11月初めには底打ち完了予定なのですが(汗) やはりサプライズのある上方修正の発表がないとダメなんですねヾ(;´▽`A`` 最近仕込み銘柄はサプライズは多いと思っています(笑) また、今日の取引は全く約定せず(・_・ゞ


【買い】

なし


【売り】

なし