11/12日経平均 11,019.98 +173.06

 今日の日経は、GDPが予想より悪かったものの悪材料(昨日の機械受注統計の悪化による下げ)出尽くしという事で織り込んでいたようで大幅反発でした(^^) しかしポートフォリオはほぼ全面安でした(TДT) 今日はポートフォリオの中の9448インボイスのSOに関する発表がありました。需給面で権利売却者が買付者より非常に少ないという事が分かりました。また狙っていた銘柄の3Q発表がありました。通期予想を上回っているのに上方修正してなかったです。最近30%位上げていますので、一目均衡表基準線あたりまで押し目があれば買い付けようと思います。
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/1b0c1970_20041112.pdf
 今日の取引は、2330フォーサイドの買いのみでした。S高で終わっていたようです(〃▽〃)

【買い】

2330フォーサイド・ドット・コム


【売り】

なし