11/11日経平均 10,846.92 -148.04

 今日の日経は、14時過ぎに内閣府が発表した9月の機械受注統計(船舶・電力を除く民需の受注額)が悪化したことに失望し急落でした(;;) どうも明日のGDPは織り込んだように思います。 今日のポートフォリオは最近の上げ以上に暴落しました(TДT) またポートフォリオの中の2703日本ライトンが3Qを発表していました。特殊要因がありましたが通期予想を上回っているのに上方修正せず(・_・ゞ しばらくは底打ちしたと思われる新興銘柄のポジションを上げていこうと思います。    http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2b0b10b0_20041111.pdf
 今日の取引は、トレンド変換した?と思われる8698マネックスを久しぶりに買い、今週末辺り上方修正を期待している9675常磐興産を買い増ししました。またマネーゲームとなっている2758ゼクーを売却しました。


【買い】

8698マネックス・ビーンズ・ホールディングス
9675常磐興産


【売り】

2758ゼクー