11/16日経平均 11,161.75 -65.82

 今日の日経は、急な反発2日間で日経平均381円の上昇)によるリカクにより反落でした。今週末に9月末分割した子株が還流されてくるので、それまで調整すると思っております。また9002西武鉄道東証上場の廃止のため、JASDAQへの上場準備を始めたそうです(^^; 優待狙いで買おうかな(笑)
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4b101090_20041116.pdf
 今日はポートフォリオの中の9204スカイマークが「JALとコードシェア提携」について発表をしていました(^^)空席リスクは軽減されるので良いと思いました。また排ガス規制について新長期規制より厳しい規制をつくるそうです(;゜〇゜)  いすゞFGの追い風になれば良いなぁ(爆)
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b100ed0_20041116.pdf
http://finance.livedoor.com/news/cid__379341/detail
 今日の取引は、4840ドリテクと8924リサ(部分約定でした(TДT))の買いです。ドリテクは今期黒転銘柄で、画像閲覧システム「ZOOMA」がヤフオクに採用された事による知名度UPによる拡販と次世代型広域無線LANシステム(自動販売機を情報発信の基地化し、インターネット接続可能なインフラ拠点とするシステム)を手掛けています。またリサは12日発表の3Qで通期に匹敵する利益をあげています。ソロス氏とビジネスを組んでいる為成長性は高いと思っています。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20041007.html
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b0c0f30_20041112.pdf


【買い】

4840ドリームテクノロジーズ
8924リサ・パートナーズ


【売り】

なし

 今日はインボイスからDMが来ました(〃▽〃)  新株予約券関係書類つまりSO行使請求書です。全て行使するとしたら約○☆万かぁヾ(;´▽`A`` やっぱり権利獲得者皆が行使したら会社は多額な資金が集まると改めて実感しました(笑) それまでに他で資金稼ぐぞぉρ(⌒◇⌒)ノ