11/17日経平均 11,131.29 -30.46

 今日の日経は、小幅ながら続落でした(^^; 日足は、上ヒゲを持った寄り引け同値線でした。寄り引け同値線は十時線と同じく変化の兆候とされているはずですので、明日騰がるとしたら『買い』となるはずです(汗) また底を上げながら上昇していくと思っています。まずは75日移動平均(11,025)付近を底固めし、200日移動平均が次のステップになれば良いと思っています。ポートフォリオの8798アドクリが優待制度の拡充を発表していました。毎年拡充を実践しているので良い会社です(笑)  http://www.advancecreate.co.jp/newir/contents/pdf/20041116c.pdf
 今日の取引は、昨日から大手D証券の再開をしたのですが、ネット証券では出合(週末までの)注文が出来るので、なっているものと判断し買い注文してなかったです(;;) 買い注文していれば底値で大量に買建出来たはずなのに(爆) 狙っていた銘柄はほぼ寄り底の高値引けでしたので(^^; ・・・というわけで本日の買いはM証券での買い1銘柄だけでした。


【買い】

2330フォーサイド・ドット・コム


【売り】

なし


 今日はココスからDMが届いていました。内容は楽しみにしていた配当金と優待券でした(^^) 約17万円の投資で年間1万円分の優待券と2,000円(税込み)の配当金が来ますので約7%の利回りです。http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9943.q&d=t