11/15日経平均 11,227.57 +207.59

 今日の日経は、NY株のブル(強気)相場・WTI原油が続落していることから続騰しましたd(⌒o⌒)b また「持たざるリスク」からの買いが入っていたような気がします。200日移動平均(11,221)を超えての引けでした。次は10/7の高値(11,410)への挑戦だぁ(笑) 但しNY株が連騰しているので一旦調整に入ると思われる為、日経も調整に入るのではと思っています。  また本日もポートフォリオの1518三井松島産業、2720プライムリンクの上方修正がありました。 
http://www.mitsui-matsushima.co.jp/pdf/161115syuusei.pdf
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10110271/00027935.pdf
 今日の取引は1銘柄だけでした。過熱気味の新興市場押し目を狙っているので指値が厳しいみたいですヾ(;´▽`A``


【買い】

4845フュージョンパートナー(MONEXナイター)


【売り】

なし