12/10日経平均 10,756.8 -19.83

 今日の日経は,SQ算出による売買が小幅売り超しだったため、小幅続落で始まりましたが、売り一巡後は米NY株高・為替の円安等を好感した買いが入り、盛り返した動きとなったようでした。しかし反発したものの上値が重く、週末要因による見送り気分もあり売り物に押されているようでした。昨日発表されました機械受注ショックから立ち直れないようで小幅続落でした(TДT) またドイツ証券武者氏が悲観的な予想をしているそうです(;゜〇゜) 中期の為に仕込んでいる私にとってはどうでも良いことですけど(笑) 

 また、今日の取引は昨日成行注文していた銘柄がザラバで値がつかなかった為に取り消ししました。よって2日連続で取引なしでした(・_・ゞ
 http://finance.livedoor.com/news/2_1_02004121006/detail