3/24日経平均 16,560.87 +71.50

3/20日経平均 16,624.80 +285.07
3/22日経平均 16,495.48 -129.32
3/23日経平均 16,489.37 -6.11
 今週の日経はやはり下値を固めて三角保ち合いで4月にかけて上昇しそうな気配となっております(・_・ゞ しかし3/28は権利落ちで少なくとも寄り付きで70円(配当分)下げてくるのは間違いないと思います。後場か翌日に上昇してくるようならば2月高値を突破する可能性が強い気がしております(^^♪ しかし私は株資金を減らしましたのでOPでのリベンジが出来れば良いと思っております(;´▽`A`` 来週の物色は好業績銘柄の権利落ち後の押し目買いが面白そうです。早くOPのポジションを持ちたくてうずうずしております(ё_ё)
 今週の取引は週初めに売却と週末にマネックスナイターで買付をした位でした(・_・ゞ また保有銘柄を大きく外しました(・_・ゞ 後はOPの大損切りくらいです(´д⊂ヽ



【買い】

4840  ドリテク


【売り】

9611  Dワンダー