1/20日経平均 15,696.69 +0.41

1/16日経平均 16,268.03 -186.92
1/17日経平均 15,805.95 -462.08
1/18日経平均 15,341.18 -464.77
1/19日経平均 15,696.28 +355.10
 今週の日経は、ライブドアショックマネックスの代用事件より新興銘柄中心に追証ラッシュで暴落しました。 特に新興銘柄メインの私としては辛いです(TДT) あるプロジェクトの為、今週中に殆どを手仕舞いする予定が、あまり出来なかったこともあり非常についてないです(;´▽`A`` 来週も15,000〜15,800位のボックス相場で下値を切り下げていく下げトレンドが続くと思われます(・_・ゞ
 今週の取引は新興銘柄を中心にポジションを落としました(・_・ゞ しかし怪しい銘柄や低位株迄も暴落しましたので200を越える損切りもしました(TДT) しかし9938住金物産を恩株に出来たのは良かったです(´ ▽`).。o♪♪
 来週は、OP取引をメインにポジション(恩株も含む)を整理していこうと思っています(ё_ё) CPが非常に必要な相場ですから(・_・ゞ


【買い】

3323  レカム


【売り】

2350  オックス情報      損切り
2427  アウトソーシング    損切り
3356  テリロジー
3749  SBIベリトランス
4281  D.A.コンソーシアム
4327  日本エス・エイチ・エル
4740  ニューディール     損切り
4753  ライブドア
4788  サイバーコミュニケーションズ
4830  サンライズ・テクノロジー
4840  ドリームテクノロジーズ
4997  日本農薬
5856  東理ホールディングス  損切り
7736  ユニオンホールディングス 損切り
8206  アポロ・インベストメント 損切り
8013  ナイガイ
8767  ウエブクルー
8839  ニチモ         損切り
8941  レイコフ
9822  なが多         損切り
9938  住金物産


【週トレ】

3323 レカム @92.1K → @82.1K 損切り


【現引き】

9938  住金物産