6/27日経平均 15,171.81 +19.41

6/26日経平均 15,152.40 +28.36
 今日はようやく予想通り25日移動平均(15,163円)を上抜いてきました♪ d(⌒o⌒)b♪ あとは200日移動平均(15,372円)を抜いて来れるかどうかにかかっています(・_・ゞ FOMC次第ですね(^^♪ また5日移動平均が25日移動平均ゴールデンクロスするかも重要になってきます(;´▽`A`` もしダメならリバウンド終了しそうな感じです(´д⊂ヽ NY市場と連動しないのが必要条件なのですけどね(;´▽`A`` しかし小型銘柄等に資金が流れて来そうな感じがしますので楽しみかも・・・(・_・ゞ
 また先週末増配発表の8077小林産業が今週暴騰しているのは嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪ 物色されると妄想し懲りずに羽田空港関連銘柄を買ってしまいました(;´▽`A``
 今日PFの中の3769GMOPGがS高していました(´ ▽`).。o♪♪


【買い】