公私共に忙しくて約2ヶ月ぶりの更新です(;´▽`A``
最近の相場はサブプライムローン絡みでホント凄い相場になっておりますね(・_・ゞ 特に私の出張中(10/8,10/10)に日経平均が1,000円の上げや、下げがあったり、また先物市場では経験したことのなかったサーキットブレーカーが発動したりと物凄い相場になって唖然としております…。幸い?株式市場は日経平均が3月安値を割り込んだため、殆どのポジションを処分した為被害は少なくて良かったです(´∇`)♪ しかしながらFXにおいてロングポジションを沢山保有していたため、10/6,10/7逆指値で全て手仕舞いました(´д⊂ヽ チャート上では短期リバウンドがありそうでしたが目先底値を試すと予想できることと高レバレッジの運用でしたので手仕舞いは正解だと思っております。
 何故ならポジションをリセットする事により保有している場合と比べると冷静に判断が出来るという事からですb(⌒o⌒)b もし今日まで保有していたら仕切った時点と比較すると約400万もマイナスになり、退場になっていましたからね(;´▽`A``
 戦略としては先週よりAUD/JPYを63円で指値して待っていますので早く落ちてきて欲しいものです(´∇`)♪ 半分は長期目的で半分は数円の鞘抜き用です。私の中では63円から下はフシ値が沢山ありますので下げ渋ると予想しているからです。下げても55円辺り迄でしょうからレバレッジを考えながら狙って行きたいものです。またCAD/JPYの80円割れやZARの8円台は美味しいそうですb(⌒o⌒)b 資源国通貨は資源の暴落&利下げ予想より売られていますので、売られすぎの資源が(長期的に)反発し始めたら当然上昇に転じると誰もが予想出来るからです(´∇`)♪