節分天井?

 今年より青色申告ですので、昨年末より昨年購入した「弥生会計」を使用し帳簿等を作成しておりました。税務署の調査が入りやすいのですが「青色申告特別控除65万円」は所得税・住民税合わせて単純計算で@13万円/年も安くなりますので誘惑に負けてしまいました(;´▽`A`` ようやく入力が殆ど終わりましたので無事今月に申告することが出来そうです(´∇`)♪ 入力していてみて、「会計ソフト」は素人でも簡単に出来ますので凄いと思いました。来週位に「青色申告決算書」「貸借対照表」の印刷が出来れば一度税務署で確認して貰おうかと思案しております。流石に自分では大丈夫だと思っても違っている事がありますからね(・_・ゞ


 また日経平均は結局1/21に1月SQ値(10,470円13銭)を割り込むとセオリー通り1月SQ値を上値とし調整をしております。私の予想では2月SQ値にむけて10,200円〜10,500円のボックスで推移するとおもっております(・_・ゞ