36441stホールディングスが上場来高値を更新後、調整をしていますので益平買い(追加買い)を少しづつしています(´∇`)♪ 今月配当権利27円貰えますので信用買建をし100,000円の配当を貰おうかと悩んでおります(;´▽`A`` また優待目的で保有している8136サンリオが暴騰していますが1枚しか保有していない為リカクできないのが悔しいです。流石に殆どを恩株にした6670MCJも30,000円を超えることがあれば恩株以外全てをリカクし、優待及びバリュー銘柄という事で4680ラウンドワンや8877日本エスリードを仕込んで行こうと思っておりますb(⌒o⌒)b また他にも益平買い(追加買い)を狙っていた8999グランディハウスが何故か連騰し大幅に上昇している為こちらも大きく押すことがあれば仕込んで行きたいです。相変わらず重たい8411みずほフィナンシャルグループを170円前後でリカクしましたので、再度164円以下の押目があれば買い戻す予定です。