7/5 33,338.70 -83.82

今日の日経平均は、小幅続落しました。変化日より1日早かったですが目先天井をつけた可能性が高いと思っています。但し外資機関投資家の手口を見ると来週のSQ迄はもみ合い相場になる可能性が高いと思っています。目先はFOMC議事録の公開で波乱がない限りは33,500円から32,900円のレンジで推移する可能性が高いと思っています。

 

今日の取引は、今週期限の32,625円と32,500円のプットをショートしました。また保険としてプレミアム分で32,875円のプットを仕込みました。

 

今後の戦略は、FOMC議事録公開後の動きを見ながら短期目的の日経先物のロングを仕切るタイミングを計っていこうと思っています。併せて7月限のOPのショートを仕込んで行こうと思っています。