7/3 33,753.33 +564.29

今日の日経平均は、大幅続伸しました。今日発表された日銀短観で業況判断指数が
7四半期ぶりに改善したことにより大きな買いが入り大きく買われました。また先週金曜日のナイトセッションで抑えられていた高値を更新したことにより、売り方の買戻し等によりレンジ高値辺り迄上昇しました。また今日のナイトセッションでは高値を更新したことにより目先は6/19の高値を試す動きとなるのではないかと思っています。個人的にはまだ外資機関投資家の手口や周期的には七夕天井になる可能性が高いと思っています。

 

今日は、明確に日経先物が直近高値を超えてきましたので、少しですが日経先物のロングを仕込みました。

 

今後の戦略は、目先日経先物が33,500円辺り迄下がればプットのショートを仕込んで行こうと思っています。また波動的に七夕天井になりそうな場合は日経先物のロングを利確していこうと思っています。