12/24日経平均 11,365.48 +156.04

 今日の日経は、米NY市場が年初高更新・WTI原油続落という事で、クリスマス休暇にも関わらず外国人投資家の買いが続き上値(節目)であった200日移動平均(11,250円)を上抜いてきた事より買い安心感が漂い5日続伸となりました。12月10日安値(10,730円)から本日高値(11,369円)まで639円の幅を短期で上げているため、短期的に過熱感が生じている事や窓を空けての上昇だった為来週は調整すると思われます。ドイツ証券武者氏が日本株は割安発言をしていました(^^; 今日はポートフォリオの2758ゼクーが連続S安でした。しかし8698マネックスビーンズがS高と微妙な感じでした(・_・ゞ また1518三井松島産業が特別利益の計上により上方修正していました(〃▽〃)
http://finance.livedoor.com/news/2_1_02004122406/detail
http://finance.livedoor.com/news/2_2_12004122408/detail
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2c1801d0_20041224.pdf
 今日の取引は4771エフアンドエムを買戻ししました。最近乱高下していますのでザラ場は絶対見れない銘柄です(;゜〇゜) しかしながら巷の情報では税務署が消費税の免税基準引き下げ頭を抱えているそうですので税理士(旧税務署出身の方が多いらしい)等が展開する「タックスハウス」の需要が急増すると妄想していますヾ(;´▽`A`` よって気長にホールドしようと思っております。
 今月の優待権利取得銘柄は2703日本ライトン、2709タスコシステム、9669オークネットでした(ё_ё) 次は2月銘柄が楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪


【買い】

4771エフアンドエム


【売り】

なし


【現引き】

4771エフアンドエム