今日は久しぶりの日経先物取引です(;´▽`A``

先週7610テイツーが凄い噴きがありましたので結局全て売却してしまいました(;´▽`A`` 最近は長い間保有出来ない症候群みたいです(´д⊂ヽ 魅力的な優待銘柄ならば出来るんですけどね・・・(・_・ゞ しかし7610テイツーは1Q発表前に買い戻そうと思ってますけどね(⌒o⌒)b♪

今日は久しぶりの日経先物ネタですw 流石に日経は17,700辺りが底だと思い、少々ロングしてみました(^^♪ NY市場は6月中旬が安い時が多いので、チャンス到来と妄想しています(;´▽`A`` しかし円安は日本株上昇に影響を及ぼしているので、止まって欲しいです(´д⊂ヽ
■[外国為替証拠金取引(FX)]

 今週、EUR/JPYが3.75%→4%、NZD/JPYは7.75%→8%、ZAR/JPYが9%→9.5%と保有通貨の政策金利が利上げされました(´ ▽`).。o♪♪ 来月はCAD/JPY、AUD/JPYの利上げ期待してますけどね(・_・ゞ 一応NZD/JPYのロングを仕切ろうかと思ってますけどね・・・(・_・ゞ 但しAUD/NZDをのロングしてからにしたいです(;´▽`A``

http://www.dai-ichi.co.jp/fx/market/rate.htm