3/3 27,932.33 +428.60

今日の日経平均は大幅反発しました。昨日のナイトセッションでコールが買われていましたので、怪しいと思っていたら今日は踏み上げ相場となりました。火曜日に投稿したとおり27,600円辺りの抵抗線を超えたら27,800円辺りを試すと思っていましたが、予想以上に強い踏み上げ相場となりました。目先は28,000円辺りを試す相場となっていますが、今夜FRBの理事の方の発言がありますので急落の可能性もありますので難しい相場となると思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は日経先物のロングを仕込みました。あくまでも3月限のショートと同数の仕込みですので、3月限は含み損となっています。併せて3月極の28,625円コールと26,500円のプットをショートしました。また今週もSQ値は予想通りとなりお小遣いゲットとなりましたが、3月限日経先物のポジションがマイナスになりましたので、嬉しさはあまりありません(;´Д`)

 

今後の戦略は、米国の長期金利が上昇していることから急落の可能性もありますし、日経先物の動きをみると28,000円を試していますので、短期上昇トレンドが止まれば日経先物のロングを仕切ろうと思っています。